DOG SALON Cherir

DOG SALON Cherir 【姫路市】

Tel:079-222-8535

深夜3時まで営業しています!姫路市のワンちゃんのためのドッグサロン・ペットホテル・一時預かり

お店発見伝TOP
ペットホテル・一時預かり

ペットホテル・一時預かり

ペットホテル

当店のペットホテルは、ペットたちがストレスなく過ごせるようになるべくいつもと同じ環境としてゲージに入れっぱなしにせず、のびのびと過ごしていただいております。
ワンちゃんにゆったりリラックスしてもらえるように、冷暖房完備のお部屋をご用意しております。

ペットホテル料金:1日/3,500円~

3時を超えたら1泊

ホテルと一時預かりの違い
・AM3:00を超えてお引取りがなければ1日(1泊)扱いとさせていただきます。
・時間外(AM3:00~PM15:00)にお預けの場合は2,000円プラスとなります。
・2日預かりの場合でも、カットコース・シャンプーコースをご利用の場合は、お預かり料金は1日分だけです。
・最大でも、1日のお預かり料金が5,500円を超えることはありませんのでご安心ください。

■ペットホテルをご利用時のお願い

・ いつものご飯・おやつを持参いただければ、より一層ワンちゃんも満足してもらえます。
・ もしものために、診察券をお預かりさせていただいております。
・ お気に入りのオモチャ・リードを持参ください。
・ 大型犬はお断りさせていただく場合がありますので、まずはお電話でご確認ください。



一時預かり/ワンちゃんの託児所

★ アロマの香り漂う、ちょっと広めのお部屋。
★ 冷暖房完備で、ワンちゃんにゆったりリラックスしていただけるお部屋をご用意。
★ 一緒に遊んだり、ゆっくりお昼寝したり。それぞれのワンちゃんに合った環境でお預かり。
★ お気に入りのおもちゃや、おやつをお持ちいただければ、ワンちゃんもより一層満足。

お預かり時間 お手入れコース
PM15:00~AM0:00まで 1時間/500円
AM0:00~AM3:00まで 1時間/700円

朝からのワンちゃんのお預かりもOKです!

※要予約となりますので、ご希望される方はお手数ですが、事前にお電話かご来店にて、ご希望の日時をご連絡いた だきますようお願い致します。
※料金は、1時間/500円~となります。


カット&シャンプーはお預かり無料。

カットは通常2~3時間程度ですが、カットコース・シャンプーコースをご注文いただいたお客様は、翌3時までなら「お預かり代を無料」とサービスさせていただいています。
※お手入れコースは対象となりません。
通常の店舗販売もしております!
 

〒670-0017 兵庫県姫路市福中町26-2
営業時間:15:00~3:00(受付0:30まで)
定休日:日曜日・祝日

お問い合わせフォーム